Fantia × とらのあな通販 合同キャンペーン

限定特典が無料で付いてくる!クリエイター作品を通販で買おう!

クリエイターの作品をとらのあな通販で買うと、 ファンクラブ有料プランの方限定で無料で特典が付いてくるキャンペーンが12月27日から始まります!
特典の数には限りがありますので、ぜひこの機会にとらのあな通販でお買い物をお楽しみください!

■ 開催期間

2021/12/27 12:00 ~ 特典が無くなり次第終了

限定特典を入手するためにはいくつかの条件を満たしている必要があります。詳しくは 「限定特典がもらえる条件」をお読みください。12月27日以前に対象作品を予約注文している方は 「注意事項」をご一読ください。

■ クリエイター・サークル一覧(敬称略)

9名の豪華クリエイターの通販作品(※)が対象となります。(作家名をクリックしていただくと各対象作品一覧へ移動します。)
※ 上記クリエイター(サークル)の作品のうち、 とらのあな通販での発行日が2021年12月1日以降の作品が対象となります

■ 特典を入手するまでのステップ

  1. クリエイターの有料プラン会員になろう
  2. Fantiaと通販をアカウント連携しよう
  3. 対象作品を通販で買おう!
①および②は順番通りである必要はございません。詳細は 「限定特典がもらえる条件」をお読みください。
特典は、対象作品をふくむご注文手続き時に表示される『無償特典のお知らせ』ページにて、該当の特典にチェックおよび数量を入力いただくことで入手可能です。

■ 特典画像一覧

>>Fantia × とらのあな通販 合同キャンペーン特典画像一覧はこちら!

特典画像一覧

MASAKI先生 対象作品一覧はこちら!

Tony先生 対象作品一覧はこちら!

いちはや先生 対象作品一覧はこちら!

えんりゅう先生 対象作品一覧はこちら!

ポルリン先生 対象作品一覧はこちら!

ぼんすけ先生 対象作品一覧はこちら!

郁先生 対象作品一覧はこちら!

印カ@印度カリー先生 対象作品一覧はこちら!

色谷あすか先生 対象作品一覧はこちら!

■ 注意事項
2021年12月27日までに対象作品を予約購入している方へ

ご予約いただいた作品の発送時に、特典と合わせてお届けします。
2021年12月27日以降、特典が順次公開されます。特典公開時までに条件を満たしている必要がございますのでご注意ください。

特典に関して
・限定特典はなくなり次第終了となります
・対象作品を予約注文いただいた方には、全員に発送時に作品と一緒にお届けします

配送に関して
・対象作品は特典と合わせてのお届けとなるため、2021年12月27日以降の発送となります。
年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.