月別ジャンル一覧 3月発売成年向けノベル

main.jpg

月別ジャンル一覧 3月発売成年向けノベル

業務エッチは、ここまでよ。
じっくりと時間をかけて身体検査をされ……。
魅惑的な身体を武器に活躍する女捜査官たちVS姑息な犯罪者の攻防がはじまる!!

風紀犯罪非合法捜査室――通称フーハン。エース捜査官の愛花は犯罪を撲滅するために日々奮闘していた。
そんなある日、立て続けに事件を追っていると、裏に大きな犯罪組織が絡んでいることが判明する。
愛花をはじめ、魅惑的な身体を武器に活躍するフーハン所属の女捜査官たちは、敵のアジトを見つけるため、違法なAV制作現場や風俗店に囮捜査を仕掛けた。
後日、束の間のおめでたい行事で、元同僚の結婚式やブランドのパーティーにそれぞれ参列するフーハンの捜査官たち。だがそこで襲撃に遭い――!?
凌○の罠に身を投げ出して、犯人の隙をつく女捜査官たちはいつのまにか周到な淫謀にはまり……。

(『人妻囮捜査官 』より)

こちらでは、今月発売の成年向け小説をご紹介致します。
漫画では味わえない、想像力を刺激するアダルトノベル。
美少女満載のラノベ系文庫からリアルな官能小説まで、あらゆるニーズにお応えする多彩なラインナップが、 貴方をめくるめく官能の世界へと誘います♪

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 3月発売成年向けノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.