月別ジャンル一覧 3月発売成年向けコミック

200012482705

月別ジャンル一覧 3月発売成年向けコミック

TVアニメ化決定!

淫蕩の夫婦交換旅行から数日――
礼司・奏夫婦はあの不倫を忘れ、子作りに励もうとしていた。
しかし、不貞の相手に開発されたアソコはお互いでは物足りず、疼いて…。
旦那の親友と職場で…親友の妻と帰省先で…
偶然の再会が、四人をさらに加速させる。

「今さら真面目ぶったって、もう何度もシちゃったんだよ」

礼司が”親友の妻”の濡れたナカに射精する一方で、
”妻”は”親友”にネトラレて…。
――どんなに背徳感にさいなまれても、カラダはもう戻れない。
夫婦たちは熱を持て余し、惑溺の日々へ身を堕としていく――。

電子書店激震の大ヒット
待望の単行本化第2巻!!
本編よりさらに淫らな複数プレイ描き下ろしも収録!

(『夫婦交歓~夫とはできない背徳セックス~』より)

お目当ての作品やお気に入りの作家がなかなか見つからないときは、 追加キーワードや並び順をうまく活用してチェックしてみてください。
目的の商品だけでなく、思わぬ良作に出会えるかも…?

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 3月発売成年向けコミック

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.