月別ジャンル一覧 5月発売成年向けノベル

200012307603

月別ジャンル一覧 5月発売成年向けノベル

「ゴムは着けちゃダメ。──中出しして」
美優が俺に望んだ初体験は、ピルも飲んでいない危険日の妹に、たっぷりとオナ禁した精子を流し込むことだった。
俺は美優の豊満な乳房にかぶりつき、唇を重ね、中出しした事実にさえ興奮して何回も膣内射精をした。
美優の狭い膣ではそのすべてを受け止めることができず、精液がペニスの根元から漏れ出ていた。
ほんのりとピンクの白濁液。それは恋人ではなく兄妹として、俺が生セックスで美優の処女を奪った証だった。
血の繋がった兄と妹で、俺たちのやっていることは人間として罪深い行為だろう。
それでも、美優が一番に幸せになる人生を考えたとき、これは乗り越えなければならない壁で、俺たちが二人で生きる意味なんだ。
WEBと電子書籍で話題となった純愛妹物小説が美少女文庫だけの分岐を書き下ろし!

(『俺の妹が最高のオカズだった クールな彼女がHのときだけデレる理由』より)

こちらでは、今月発売の成年向け小説をご紹介致します。
漫画では味わえない、想像力を刺激するアダルトノベル。
美少女満載のラノベ系文庫からリアルな官能小説まで、あらゆるニーズにお応えする多彩なラインナップが、 貴方をめくるめく官能の世界へと誘います♪

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 5月発売成年向けノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.