月別ジャンル一覧 5月発売成年向けコミック

200012302782

月別ジャンル一覧 5月発売成年向けコミック

女になったケド、マ〇コもクリも超気持ちイイからお得だわー!!
奇才・史鬼匠人先生が描くTS【女体化】叙事詩!!
大ボリュウム226ページ!!

もうグチャ濡れじゃん。
オレのま〇こ舐めて興奮した! ?
うっせ……っ このカラダ敏感なんだよ…! !

パリピのミキオは夜道で出会った美女と行きずりのセックスをする。
翌朝、ミキオは女になっていた。
どうやら、あの美女とヤッたのが原因らしい。
ミキオの友人トモヤは、ミキオの自宅を訪ねるが「女になってしまった」というミキオの言葉を信用しない。
そして二人は成り行きでセックスしてしまう。
さらに翌朝、トモヤもまた女になってしまった!!
ヤればヤるだけ、みんな女になっていく。
どうやら伝染性ウィルスが原因らしい! ?
かくして世界中の男たちが次々と女体化していくが! ?
コミック夢幻転生掲載時に話題を独占した超話題作が単行本化! !
女体化パンデミックの果てに、世界に訪れる「革進」とは! ?
稀代のストーリーテラー・史鬼匠人先生の、奇跡のTS大傑作に刮目せよ! !

【収録作品】
TS☆Revolution〈全5話〉

(『TS☆Revolution』より)

お目当ての作品やお気に入りの作家がなかなか見つからないときは、 追加キーワードや並び順をうまく活用してチェックしてみてください。
目的の商品だけでなく、思わぬ良作に出会えるかも…?

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 5月発売成年向けコミック

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.