月別ジャンル一覧 12月発売成年向けノベル

200012263243

月別ジャンル一覧 12月発売成年向けノベル

「動きますよ、フェリス?」
すべてが死に絶えた廃墟の中、奴隷だった自分を拾い、
弟子にしてくれたエルフの魔女師匠フェリスとの初体験。
「はうっ」
耳元で囁くと、尖った耳がぴくんと震えた。
苦しげではあるが、どこか艶を帯びたような声に変わり始めていた。
膣穴の入り口にかりが引っかかるまで抜くと、再び奥へと突き入れる。
「くふぅん……んんッ」
無理をさせているのだろうか。
これでは、自分だけが気持ちよくなってしまう。
それでは駄目なのだ。やるからには溺れるほどの快楽を与えなければならない。
なぜなら自分はフェリスのものでフェリスを幸せにするためだけに生きているのだから。
世界最後のエルフと、世界に見捨てられた少年。二人は世界で一番幸せなカップルへ!

(『うちの魔女さまは世界唯一の最強エルフのくせに、セックスを知らない』より)

こちらでは、今月発売の成年向け小説をご紹介致します。
漫画では味わえない、想像力を刺激するアダルトノベル。
美少女満載のラノベ系文庫からリアルな官能小説まで、あらゆるニーズにお応えする多彩なラインナップが、 貴方をめくるめく官能の世界へと誘います♪

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 12月発売成年向けノベル

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.