月別ジャンル一覧 6月発売成年向けコミック

200012206789

月別ジャンル一覧 6月発売成年向けコミック

ずっと千歳の事が好きだった…
世界で話題沸騰! 世徒ゆうき先生最新刊!!!

千歳の事がずっと好きだった圭介。
ムリ目の学校も、千歳と一緒に通いたい一心で合格した。
そして2年生の時、ついに想いを告げる決心をする。
しかし同じ部活の後輩・隆之も、千歳の事が好きだと聞いてしまった。
コンドームを持っているのを隆之の姉・美香に見つかり、
妙な流れで圭介の目の前で隆之に千歳がフェラをしてしまい、圭介は思考停止状態に。
そして美香が圭介にフェラを始めてしまって、どうしたらいいのか頭が真っ白に…。
圭介の想いは千歳に届くのか!?

【収録作品】
千歳〈全5話〉
あとがき 第3話アフター(描き下ろし) 第4話アフター(描き下ろし)

(『千歳』より)

お目当ての作品やお気に入りの作家がなかなか見つからないときは、 追加キーワードや並び順をうまく活用してチェックしてみてください。
目的の商品だけでなく、思わぬ良作に出会えるかも…?

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 6月発売成年向けコミック

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.