月別ジャンル一覧 11月発売成年向けコミック

200012144153

月別ジャンル一覧 11月発売成年向けコミック

性的快楽を貪る百合香と彼女の肉体に溺れる須田の青すぎる戯れの果て……

女子校生・百合香はセックスに興味津々な処女。日々のオナニーではもの足りず、
さらなる刺激を求めた彼女はLilyというアカウントでSNS上に自分の痴態をアップロード。
高まる好奇心の末、彼女のエロ画像に反応して、勃起した局部の画像を送ってきた見知らぬ男性と
公園の多目的トイレで会うことになり……。
悦楽の蟻地獄に堕ちてゆく百合香と、彼女に興味を抱き始めるクラスメイトの須田、
二人の甘酸っぱい性体験の一部始終を緻密に描写した『どスケベ巨尻娘Lily』に、
読切作品一話を併録した青春ラブストーリーの傑作。

(『どスケベ巨尻娘Lily』より)

お目当ての作品やお気に入りの作家がなかなか見つからないときは、 追加キーワードや並び順をうまく活用してチェックしてみてください。
目的の商品だけでなく、思わぬ良作に出会えるかも…?

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 11月発売成年向けコミック

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.