月別ジャンル一覧 10月発売成年向けノベル

200012141788

月別ジャンル一覧 10月発売成年向けノベル

亡国のエルフたちを襲う悲劇は終わらない。
アルフィリア姫救出のため人間の国へ潜入した女騎士ララノアが見たものは――
牝奴隷と化した姫ら同胞と、人間の飽くなき暴虐!
姫たちの解放を賭けて、闘技場へと引き出されたララノアは、
チャンピオン・アムラスに敗れ、衆人環視の処女強奪ショーで惨めにも失禁種付けアクメを晒してしまう。
敗北に敗北を重ね、淫らに哀れに、肉体を変えられていくララノア。
ついには、かつての憧れにして肉穴奴隷の成れの果て、
近衛騎士ヴィルヘルミナとともに千人を越える男たちに犯され尽くし、白濁塗れの隷属エルフへと堕とされる!
豪華巻頭コミック付きでサークル青豆腐の過激世界を堂々ノベライズ化!

(『豊穣の隷属エルフ コロシアムの贄騎士』より)

こちらでは、今月発売の成年向け小説をご紹介致します。
漫画では味わえない、想像力を刺激するアダルトノベル。
美少女満載のラノベ系文庫からリアルな官能小説まで、あらゆるニーズにお応えする多彩なラインナップが、 貴方をめくるめく官能の世界へと誘います♪

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 10月発売成年向けノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.