サークル【ナナイロ】がお贈りする“超妖言2021東京”&“妖言 緊急SUMMER2021”新刊・五悠本を一挙ご紹介!!

top_banner
top_banner

♦倫理観がログアウト!意地悪な五条先生に弄られる悠仁がお好きな方へ!

■『ガンパウダーとゼラチン』
とある日の呪術高専にて――なんと悠仁が≪猫化≫してしまった?!

平常時の記憶はないものの、本能的に刷り込まれた危険を察知して
五条のことを警戒しまくる悠仁や、
なかなかご飯を食べてくれない悠仁の保護は無理だと
逆らえないように躾を叩きこむ攻めっ気溢れる五条から
ガンガン“わからせ”られちゃう悠仁の愛らしい反応など…♡

見ごたえある五悠の躾セックスに興奮必至!猫化してしまって困っている
いたいけな悠仁を五条先生がここぞとばかりにイタブり倒すエロコメディ★

■『いつの日にか僕のことを好きになるがいい』
本作は、猫化してしまった悠仁と五条のお話『ガンパウダーとゼラチン』後の物語!

疲れて爆睡していた悠仁に、起き抜けにお掃除〇ェラ…♡
ちょっぴりイジワルな五条の姿や、悠仁が目を覚ました際の反応など
見逃せないシーン満載の濃厚エロストーリー♪

■『ダメな男。』
顔射された自分が写っている隠し撮りの写真を、五条から見せられ…
この写真を公開するかフェラをするか、五条から選択を迫られた悠仁。

五条の卑怯なお願いに、悔しそうな表情を浮かべる悠仁だったが――…。

本作は、 「いつの日にか僕のことを好きになるがいい」の後日談となる1冊!
隠し撮りされた卑猥な写真を盾にされ、悠仁が選んだ選択は…〇ェラ!
こちらもエロ度高めな五悠エロコメストーリー!是非お手元でお楽しみください☆

▼サークル【ナナイロ】が贈る新作・五悠本はこちら!

並び順

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.