月別ジャンル一覧 1月発売ノベル

200012467826

月別ジャンル一覧 1月発売ノベル

「私は絶対に逃げないし、迷わない--フィルさんが好きだから」貧乏子爵令嬢×王弟の純愛物語、感動のフィナーレ!!
元婚約者の結婚式に同行してくれた兄の友人--王弟フィルオードとの距離が縮まった子爵令嬢ルシア。お互いの胸に秘めていた想いを知り、2人は晴れて婚約するに至った。
婚約が決まってからというもの彼女の世界は180度変わり、王家の人たちはもちろん上級貴族たちとの付き合いも必要になって結婚式の準備にお茶会に大忙しの日々。
さらに“貧乏子爵令嬢が王弟に嫁ぐ”というシンデレラストーリーは社交界のみならず国中で話題となり、貴族でありながら自然体で不思議な魅力をもつルシアは多くの人々を魅了していく。
そして、よく晴れた朝。王城の大きな鐘は鳴り続ける。王弟と一人の素朴な令嬢の慶事を全国民に伝えるために--。
全編書き下ろし+特別編『最後の夜と、始まりの朝』を収録!

(『婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。 2』より)

TVアニメやコミカライズ等、メディアミックスが盛んな文庫・ノベル作品。
ちょっとした合間に楽しめる短編ライトノベルから、じっくりと時間をかけて世界に没頭できる長編作品まで、様々なラインナップがリリース!
お気に入りの作家やイラストレーターの最新作はもちろん、流行の発信源を誰よりも早く見つけ出すのも、ノベル作品ならではの新しい楽しみ方の1つですよ♪

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 1月発売ノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.