月別ジャンル一覧 8月発売BLコミック

200012418511

月別ジャンル一覧 8月発売BLコミック

『きっとアナタに俺を選ばせてみせます! 』

狼男の大神と吸血鬼の吸山田は、
恋した姫を取り合ううちに【不老不死】となってしまった因縁のライバル!
呪いを解くために鍵を握る姫の転生を待ち続けるも、
未だ彼女は現れず、すっかりゆるゆるな関係になっていた。
焦った末に《せめて所帯を持ちたい》と一抜けを決めた大神だったが、
「どうせ結婚するなら俺でいいじゃないですか?」と、
吸山田に告白され数百年守った唇と下半身(おしり)を突然奪われる事態に! !

宿敵からの激烈アプローチに、
戸惑いと快感が押し寄せまくって―! ?.

根明イケメン吸血鬼×ドノンケ熱血狼男
ハイテンション執着拗らせラブコメディ! !

(『クソッタレever after』より)

恋愛ジャンルの花形の1つ、ボーイズラブ。
同人だけに留まらず、各出版社から様々なレーベルが登場し、人気作品が次々と生み出されています。
お気に入りの作家や好みのカップリングなど、様々なシチュエーションで魅せるBLコミックスの新作ラインナップの数々。
少しでも気になった本は迷わず要チェック!


※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 8月発売BLコミック

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.