月別ジャンル一覧 7月発売BLノベル

200012218660

月別ジャンル一覧 7月発売BLノベル

「極道さん」シリーズの佐倉温先生が贈る、幼馴染のこじらせ初恋BL!

卓越した頭脳を持つ御曹司・神楽坂全。この完璧な幼馴染を持つ穂高は、人の魂が宿った物を取り扱う骨董店の店主だ。
全は会うたびに「穂高、好きだ」と告げてくるが、穂高は過去のある事が原因で好意を受け取る資格がないと思い込んでいた。
ある時、形見だというアンティークチェアを引き取るが、椅子には生前の記憶を失った青年・総一郎が憑いていた。
死んだ理由を知りたいと訴える総一郎のために、穂高は全に相談を持ちかけ、総一郎に秘密の恋人がいたことを突き止めるが…?

(『神楽坂様、初恋の謎解きのお時間です』より)

一筋縄ではいかない大人の恋愛模様。ネオンきらめく摩天楼から遥か遠い国の彼方まで、深くて切ない恋の物語は、あらゆる時代・国境、そして性別をも乗り越える。
このコーナーでは今月発売したBLノベルを厳選し、珠玉の作品との運命の出逢いをサポートします!

※商品の掲載順に関しまして「発売日順」となります。

月別ジャンル一覧 7月発売BLノベル

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.